人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sheltycookie in 香港

日本でも噂のドーナツ屋さん

日本でも噂のドーナツ屋さん_d0108470_1240557.jpg日本でも話題になっている(?)という

Krispy Kreme。

知りませんでした。

日本では、長蛇の列ができたというが、

そうなのかな~?

ここでは、すいているので、いつでも入れるお店として、行っていたんだけれど・・・。

日本のドーナツにちかいし。   物によっては、やはり、ドロドロに甘いが・・・・・。

ミスド があったら、そちらへ行くんだけれどね。

6人で行ったので、5つ頼むと 1つタダ♪ のキャンペーンは、丁度良い。
日本でも噂のドーナツ屋さん_d0108470_12495699.jpg
日本でも噂のドーナツ屋さん_d0108470_12501016.jpg

皆で、ワイワイ言いながら決めていると、

横から 「爽やか好青年風」のお兄さん が、券をくれた。

さらに、6個タダになる券!  

日本でも噂のドーナツ屋さん_d0108470_12565833.jpg

えへっ♪   5つ分の値段で、こんなになってしまった♪
by sheltycookie1 | 2007-07-05 23:58 | 香港 お茶
<< 骨董屋 スペイン料理 >>