Sheltycookie in 香港

タグ:ワンコ ( 14 ) タグの人気記事

た~いへん、遅ればせながら・・・。

              た~いへん、遅ればせながら、新年快楽!
d0108470_4342716.jpg

   おさぼりの多い昨年でしたが、それでも覗きにきていただき、ありがとうございました。

         今年もどうぞ宜しくお願い致します。


           今年は、日本滞在中、笠富士 も見る事ができた。
d0108470_438832.jpg
      笠富士を見ると次の日は、雨とも言われているらしいが、天気には恵まれた。



             今年は雰囲気が違うぞ?と、思いました? (^m^)



d0108470_4513782.jpg

      でも、ちゃんと、しっかり食べて、 ちょっと(?)成長までしたのよね・・・・・。 
[PR]
by sheltycookie1 | 2009-01-21 23:58 | 香港 独り言

いよいよ、冬ごもり



                  私が登場したということは・・・・・。


d0108470_548642.jpg
                    いよいよですね。冬ごもり。



                   良く食べ、良く寝る!鉄則ですっ!



d0108470_550197.jpg
                   って、寝すぎでは・・・・・。 (^^;)
[PR]
by sheltycookie1 | 2008-12-21 06:30 | 香港 独り言

長いお留守でした。


                  今回は、長いお留守でしたね。

d0108470_3235581.jpg



              ちょっと、家の者が、調子を崩しましてね・・・・・。


            皆さんには、忘れられてしまったような気もしますが・・・・・。




                      戻ったからには・・・・・。



d0108470_3263635.jpg


                   あっ、やはり、食べます~!? (^^;)
[PR]
by sheltycookie1 | 2008-07-31 23:58 | 香港 独り言

またまた・・・・・。


                 またまた、お留守にするですって~!?

d0108470_11381438.jpg
               ”お手”なんかで、だまされないんだから・・・・・。



                あんな事も、こんな事もする予定が・・・・・。



d0108470_11404222.jpg
   誰かしら!? 食べ物の事ばかり考えている・・・・・って、思っている人は・・・・・。(^^;)
[PR]
by sheltycookie1 | 2008-07-08 11:36 | 香港 独り言

戻りました♪


          またまた、ご無沙汰をしてしまいました。 戻ってきました~♪

d0108470_13154694.jpg
                     しっかり、頑張りま~す!


                      それにしても・・・・・。

d0108470_13171794.jpg
                     暑いな・・・・・香港は・・・・・。
[PR]
by sheltycookie1 | 2008-06-24 13:17 | 香港 独り言

お留守?おさぼり?


                   急ですが、私、少しお留守にします。
d0108470_547789.jpg



             あっ、今回は、”おさぼり”では、ありませんから・・・・・。

d0108470_5462920.jpg
              目が泳いでいるって!? 気のせいですよ。(^^;)
[PR]
by sheltycookie1 | 2008-06-04 05:38 | 香港 独り言

遅ればせながら、新年快楽!

         もう、1月も、なかばを過ぎてしまいましたが、新年快楽!
d0108470_1012486.jpg
            昨年は、ありがとうございました! 

            皆様のおかげで、なんとか、続けていく事ができました。


   ご挨拶&ブログ再開が大変遅れてしまったのは、鬼の霍乱と言うべきでしょうか・・・・・。



d0108470_10175487.jpg
           風邪で寝込んでました。 (^^;) ぶりかえしまして・・・・・。



              ようやく、元気になり、復活!(^^)v


                 そこで、私は、どこでしょう?
d0108470_10334356.jpg



                     ここで~す!


d0108470_10361071.jpg

           こんな、私ですが、昨年同様、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by sheltycookie1 | 2008-01-19 10:09 | 香港 独り言

冬ごもり


              さあさあ、冬ごもりの準備です。 お布団は大事♪

d0108470_4423824.jpg
                  日本は、寒いみたいですからね~。




               「冬のおこもり」と言えば、みかんに、こたつ♪ 




                     でも、私は、冬眠!
d0108470_450891.jpg
                 きたるべき、くいだおれに備えて・・・・・。
[PR]
by sheltycookie1 | 2007-12-25 23:58 | 香港 独り言

長かったお留守あけ!


                    ようやく、戻ってきたのね。

d0108470_2285111.jpg

                長かったじゃない・・・・・。ぶちぶち・・・・・。




           な~んて、あたしに、愚痴は似合わないわ~!!!



d0108470_232532.jpg

                   さあっ!はりきって、いくわよ~!
[PR]
by sheltycookie1 | 2007-10-25 23:58 | 香港 独り言

お祝い事の為、お休み。

            結婚式ラッシュ! ふっ、美味しい物、食べまくりね。
d0108470_634535.jpg



          えっ~!!! なんですって! お留守番ですって~! 




             えぇ~、えぇ~、私は、しがないワンコの身・・・・・。


d0108470_639397.jpg
              飲んだくれて・・・・・・・・・・、ふて寝よ、ふて寝!
[PR]
by sheltycookie1 | 2007-10-02 23:58 | 香港 独り言