Sheltycookie in 香港

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

復活始めは、やはり、これ!?

                  大変、ご無沙汰をしてしまいました。

        あまりにも、長かったので、密かに(?)復活をしてみました!? (^^;)

          もう、3月も終わるというのに、香港もまだ、少し涼しい感じ。

    でも、例の場所で、 あの冬の風物詩 を食べて元気にしていました♪


                 鴛鴦腸羊肉ボウ仔飯
d0108470_2224521.jpg
        血のソーセージと羊のお肉♪ ここのは、クセが少なく、美味しかった♪

d0108470_2285250.jpg
      おじさんが、このように具を取り出し、ご飯をまぜてから、とりわけてくれました♪


          さてさて、次なる物は、何でしょう? (^m^)むふふっ♪

d0108470_2214371.jpg



                もう、察しのついている方もいるのでは・・・・。



                    蛇の串焼き で~す♪

とうとう、チャレンジをしました。 (^^)v  ピリ辛めの味付け。 鳥皮を食べている感じですね。


                    しかも、こんなに山盛り。

d0108470_22201613.jpg
                     オーダー、一皿でよかった♪ (^^;)




「蛇王芬」
    Ground Floor, 30 Cochrane Street, Central, Hong Kong
         TEL : 2543-1032     FAX : 2543-0295 
[PR]
by sheltycookie1 | 2009-03-30 23:58 | 香港 食事