Sheltycookie in 香港

恭喜發財 2009


                       恭喜發財!

d0108470_1543451.jpg

                    今年の旧正月は、早かった。

1月26日が元旦。 28日まで3ヶ日という事で祝日。 前の土日をいれると黙っていても5連休。

                   なんだか、休み疲れ・・・・・。 (^^;)


今年は、「金牛年」 と呼ばれ、
干支の牛は、金運をもたらすと言われている縁起の良い動物だそうだ。

実は、そのわりには、街であまり  を見かけない。

                       ようやく、
d0108470_15515775.jpg
                   こんな感じのを見かけたり・・・・・。
d0108470_15545015.jpg
                ちょこんと鎮座しているの、わかります? (^^;)


街の様子は・・・・・、というと、
d0108470_160295.jpg
d0108470_1604487.jpg
                        キンキラ金だったり。

d0108470_161562.jpg
                        金魚だったり。
d0108470_1622113.jpg
                       たくさんの金魚・・・・・。

まっ、おめでたい感じで、良いのではないかと。 (^^;)

私のオサボリブログも、めでたく、2周年♪ 皆様のおかげで、続いております。

d0108470_1653574.jpg
    こんな私ですが、これからも、どうぞ、よろしく~!って、感じでしょうか? (^^;)
[PR]
by sheltycookie1 | 2009-02-03 15:40 | 香港 行事
<< 復活始めは、やはり、これ!? 日本でも食べまくり!? >>