Sheltycookie in 香港

日本でも食べまくり!?

今年の 旧正月 は、早くて、本日は、大晦日。

「正月気分が抜けない」ではなくて、また、お正月が来てしまった・・・・・感じ。 (^^;)

年末に日本に帰った時も色々と食べた。 すき焼き、うなぎ、串焼き・・・・・。
d0108470_130359.jpg
d0108470_1305782.jpg
これは、妹夫婦が送ってくれたカニしゃぶ。

これは、半分。もちろん、全部美味しく完食♪

日本の話題はあまり書かないつもりで、
お友達との食事の時、カメラを持って
いかなかったのが、悔やまれる。


d0108470_1385513.jpg
今回は、伊豆の温泉 へ行った。

その途中にあったお店を1つ、ご紹介。

回転寿司ではありますが、ただものではない!
梅宮辰夫等芸能人も来るというお店。

ネタは、大きくて、新鮮。本当に 美味!

d0108470_255728.jpgd0108470_261241.jpgd0108470_262635.jpg











d0108470_2113186.jpgd0108470_2142868.jpgd0108470_2144520.jpg











d0108470_2204469.jpgd0108470_2212752.jpgd0108470_2214749.jpg











青海苔のお味噌汁も美味しかったな♪

香港でも、負けずに頑張らねばっ!


                   ちょっと、待った~!
d0108470_2263726.jpg
                     って、あなたは、誰!? (^^;)



「伊豆 花まる」 湯河原店
     神奈川県 足柄下郡 湯河原町中央1-1572-62
          TEL : 0465-60-3870     営業時間 : 11:00~21:00


 
[PR]
by sheltycookie1 | 2009-01-25 23:58 | 旅行
<< 恭喜發財 2009 た~いへん、遅ればせながら・・・。 >>