人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sheltycookie in 香港

お山の上のイタリアン(その3)

3月21日~24日まで、イースター のお休みだった。

特に旅行に行ったわけではなかったので、ネタ 写真の整理でもと思ったが、
なんとなく、はかどらず結局ブログもお休みをしてしまった。(^^;)

今月は特に 送別会のシーズン。 

あのお山の上のイタリアン へも行った。

お山の上のイタリアン(その3)_d0108470_0482293.jpg
お山の上のイタリアン(その3)_d0108470_048396.jpg
        相変わらず、素敵な雰囲気。
        そして、お客も少ない。(^^;)


心は、いつもの ランチセット♪
お山の上のイタリアン(その3)_d0108470_0523893.jpg
いつもすいているので、予約無しで行ったら、

「今日は、ランチの無い日」と言われた。

どうやら、夜にパーティが入っているとかで。

昼時にお客が少ないのを老婆心ながら
心配をしていたが、夜はちゃんと入っている
みたいで、ちょっと安心。

おかげで、アラカルトとなってしまったが。

いつものようにパンは出てきた。 テーブルには、オリーブオイル。 

      バルサミコ が無かったので頼むと、出てきた物は、自家製のもの。
お山の上のイタリアン(その3)_d0108470_121970.jpg
  この、とろみ具合、わかるでしょうか。 独特のツンとした感じは無く、マイルドで少し甘め。
お山の上のイタリアン(その3)_d0108470_123645.jpg
                  ものすごく、美味しいバルサミコ♪ 


                  さてさて、お料理の方へ。


                ハム等の盛り合わせ
お山の上のイタリアン(その3)_d0108470_194133.jpg
              生ハムは勿論のこと、サラミもとても美味しかった。


                     魚介のパスタ
お山の上のイタリアン(その3)_d0108470_1134199.jpg
具沢山で食べ応えあり。 それでも、あっさりめのトマトソースなので、軽やかにお腹の中へ。


                  ミラノ風カツレツ
お山の上のイタリアン(その3)_d0108470_1185731.jpg
   これもボリューム満点。 油が違うのかな? やはり、おもたい感じは無く食べられた。
  驚いたのが、カツレツに添えられていたサラダのドレッシングが、抜群に美味しかった~♪
ワインビネガーがベースになっていると思ったら、バルサミコの白! 嬉しい発見♪


   ランチが無かったことのお詫びか、はたまた、パーティの時のスイーツのお試しか!?
お山の上のイタリアン(その3)_d0108470_1313849.jpg
  サービスで出してくれました♪ シュークリームのシューが少し固めバージョンといった感じ。


やはり、ここは、何を食べても 美味しい♪ シェフのこだわりもかなり見えますしね。


               美味しいものを、沢山食べた後は、走る!
お山の上のイタリアン(その3)_d0108470_1451129.jpg
                   カロリー、消費しないとね。(^^;)



「PANEVINO」
    11 MOSQUE JUNCTION, MID-LEVELS, HONG KONG
          TEL : 2521-7366      FAX : 2526-7812
          Business Hours : 12:00~3:00 /  6:00~11:30 
by sheltycookie1 | 2008-03-25 23:58 | 香港 食事
<< 酸っぱ辛麺&ミルクプリン 回転寿司 >>