Sheltycookie in 香港

パワーストーンのお店

d0108470_14153370.jpg香港で 40年 の歴史を持ち、
日本人ファミリーが経営しているお店。

雑居ビルの10階。
エレベーターを降り、右を見るとこの入り口が。

「パワーストーンのお店」と書いたが、それだけではなく、
中国茶、フレバーティー、インド生地のランチョンマット、
テーブルクロスなど、雑貨類 も置いてある。

ちょっとした面白い物も発見できるかも・・・・・。


d0108470_1649192.jpg
d0108470_16484719.jpg
お店というよりは、部屋の1室といった雰囲気。   棚には、中国茶やフレバーティー。
お土産には、良い感じの物が。

面白いと思った物が、「解樹」 という木の皮。
効能は、肝臓。お湯に漬けると、そのお湯が赤っぽくなる。
二日酔いの時や飲み会の前にその赤いお湯を飲むと胃がすっきりするとか。


さてさて、本題の パワーストーン。
水晶、ラピスラズリ、琥珀・・・・・等々色々な種類がある。ベネチアングラスのアクセサリーも。
d0108470_1724818.jpg
恋愛、仕事、健康・・・等々叶えたい事によって、石選びのアドバイスもしてもらえる。
あれもこれもと、よくばって考えたり、同じ石でも表情が違うので、かなり、迷う~!


パワーストーンのブレスレットや、ペンダントヘッド等には、気功師のオーナーが、
「気」を入れてくれる サービス付き。
 
d0108470_1719266.jpg
d0108470_17191745.jpg

                  こんな感じで、「気」注入中!

d0108470_1720594.jpg
d0108470_1721167.jpg

「気」が見えたお友達多数の中で・・・・・。 見えませんでした・・・・・。(^^;)  

いぃ~んですっ! 一般人、万歳!



「香港旭洋行」
   Flat A, 10/F, Alpha House, 27-33 Nathan Road, Kowloon, Hong Kong
            TEL : 2366-6960     FAX : 2721-6891
[PR]
by sheltycookie1 | 2007-12-15 14:13 | 香港 散策
<< 男人街 噂のケーキ屋さん(その2) >>