人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sheltycookie in 香港

隠れ家的(?)インド料理

本格的な インド料理 が食べられるというお店。
隠れ家的(?)インド料理_d0108470_1584486.jpg
蘭桂坊 にあるという、そのお店。

お友達の約6年前に発行された本をたよりに行ってみた。

袋小路の先 に小さな飲食店が沢山。 
呼び込みのお兄さん達も沢山。

ひるむ事なく、かきわけ、その奥のビルの中に。

なんの変哲も無い、普通の入り口。
奥に見えるオレンジ色のエレベーターをあがる。


                      3階 に着くと、
隠れ家的(?)インド料理_d0108470_245913.jpg
                       あっちって・・・・・。


                       指の先の方には、
隠れ家的(?)インド料理_d0108470_212184.jpg
                     あやしげな、普通の扉。


                    扉をあけると~、

隠れ家的(?)インド料理_d0108470_2155428.jpg
     予想以上に、コギレイな店内! 小さいながらも、明るくて、良い感じ♪


やはり、お得なランチセットと、お勧めのマンゴーラッシー♪


 マンゴーラッシー
隠れ家的(?)インド料理_d0108470_2233745.jpg
隠れ家的(?)インド料理_d0108470_2235074.jpg
ちょっと、スパイシーな感じ。 でも、爽やかでお料理と良く合う!
底には、カシスのようなものが・・・。 混ぜるとさらに美味! お勧めなだけあって、美味しい♪
ランチの時は、HK$15。 他にバナナ・ストロベリーがある。


いよいよ、ランチセットの登場!

隠れ家的(?)インド料理_d0108470_2303425.jpg
隠れ家的(?)インド料理_d0108470_2315477.jpg
野菜カレー・チキン(ORマトン)カレー・
タンドリーチキン・野菜のニンニク炒め・
サモサ・2種類のご飯・ナン。

カレーはマトンの方が、ちょっと辛め。
だが、どれもスパイスが効いていて、美味。

ナンも焼きたてで、美味しい!
野菜の炒め物も良い感じでマッチ。

このセットで、HK$45。 (約680円)

お得なランチセットを頼む人が多かったが、人数がいたら、アラカルトで頼むのも美味しそう!



お友達が、このお店の載っている 貴重な 本を持っていたら、

オーナーらしき、おじさんが気付いて、自分が載っている事をアピール!

喜んだおじさん、プラスチックのこんな メンバーカード をくれた。
隠れ家的(?)インド料理_d0108470_2482479.jpg
割引のきく、このカード・・・・・。

わかりました! また、行きますよ~。



「INDIA CURRY CLUB」
    Shop M&L, 3/F, 10 Wing Wah Lane, Central, H.K.
         TEL : 2523-2203        FAX : 2524-8485
by sheltycookie1 | 2007-08-02 23:55 | 香港 食事
<< お宝団子 中国風アフタヌーンティー >>