人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sheltycookie in 香港

中国デパート

中国デパート_d0108470_10332786.jpg
裕華国貨。

中国製品の専門のデパート。

いかにも国営っぽいインテリアの数々。

不思議の宝庫。

「裕華之歌」 が聴きたい方は、こちら

HPの右下に・・・見つかりました~?

ここは、本店。

まだ、行った事がなかったので、オフ会 の時に maeさん に連れて行っていただきました~! って、また、逆だよね~。


上の階から、物色!

自分のお土産を買ってしまった~♪ って、何か変? 


                     お披露目~!
中国デパート_d0108470_10561316.jpg
切り絵です♪ 左はダブルハピネス特集。 右は干支特集。 1枚ずつ取り出せるんですよ♪


中国デパート_d0108470_113116.jpg
キーホルダー。 チャイナ服の男性と女性バージョン。 かわいくて、欲しかったんです!


大満足! で、地下の食料品売り場へ。

中国デパート_d0108470_1165250.jpg

まっ、普通の感じだな~と思って歩いていると・・・・・ありましたよ~!



中国デパート_d0108470_118164.jpg

普通にへびが・・・・・。
by sheltycookie1 | 2007-07-24 23:59 | 香港 散策
<< ランチバイキング 龍躍頭・その3 (東閣園) >>