人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sheltycookie in 香港

スペイン料理

スペイン料理_d0108470_23552321.jpgヒルサイドエスカレーターを上っていくと、

左側に ドーナツ屋 さん。  その2階にある

スペイン料理 のお店。

以前から、気になっていたお店。

ちょっと、ほっとする雰囲気の店内。

良い感じ♪

雰囲気にのまれてか、珍しく、まず、サングリア を注文。

スペイン料理_d0108470_022526.jpg
スペイン料理_d0108470_023418.jpg
色々なフルーツが入っているイメージがあったが、リンゴのみ。 
それでも、とても飲みやすくて、美味しかった。その後のお食事と、合う、合う!
陶器のピッチャーも、かわいらしい♪


 シーザーサラダ                     スペイン風オムレツ
スペイン料理_d0108470_030379.jpg
スペイン料理_d0108470_0301757.jpg
カリカリのべ-コンが入っていたが、         もっと、どど~んと出てくるかと・・・。      それが、また、美味しい!               具沢山で、トマトの風味がきいていた。


 パエリヤ                         マッシュルームのニンニク風味
スペイン料理_d0108470_0513832.jpg
スペイン料理_d0108470_0515676.jpg
海鮮のパエリヤ。噂通り、美味しい!!       ニンニクがよ~く、きいている。         もうちょっと、水分をとばしたほうが・・・。        ソースは、パンにつけて・・・。たまりません!


スペイン料理_d0108470_132224.jpg
ラムチョップ

お肉は、柔らかく、臭みは全く無い!
焼き加減もよく、味つけもGOOD!
美味しかった~!

サングリアと、特に良くあう!



本日も、美味しゅうございました♪


食事が終わると出てくる 楊枝。  変な楊枝入れ。
スペイン料理_d0108470_1121282.jpg


裏も、こんな感じで・・・・・。 何?
スペイン料理_d0108470_1124410.jpg


あっ! 中の楊枝を出すと・・・・・。

スペイン料理_d0108470_1152326.jpg

のどちんこ?



「RICOS」
   UG/F 51 Elgin Street  SOHO  Central       TEL : 2840-0937
by sheltycookie1 | 2007-07-04 23:53 | 香港 食事
<< 日本でも噂のドーナツ屋さん 秘密のレストラン >>